SSブログ

お知らせ [日記]

みなさんこんばんわ!お久しぶりのグピルメンタンピンウラドラリーソクツモです。

エー実はこの度、約何年だ?5〜6年ぶり?にAIBOのホームページを再起動することにいたしました。思えばこの「ソニー観察日記」に情熱をぶち込んだ日々。ソニーを足下からイジメてやろうと始めたブログですが、結構マジメに心の底からソニーに疲れ、色んな事に疲れ、なんて言うのかもっとノンビリ何かをやりたいと、ココ以外にあんなことこんなことやってみたんですけど、どーも何かこう自分らしく続けられないなーと思っていた今日この頃。これはもうこうなったらもう一回原点に戻ってみるかっつー結論に達してですね、AIBOのHPをもっかいやろうと決意いたしました。

と言っても、まだ今から新しいモノを作る訳ですし、もちろん昔の素材も活かすんですけど、まだ何も始まってはいません。URLはそのままwww.p-gle.com。あの頃のあの場所で皆様をお待ちすることになります。

とにかく気持ち的にはこうです。

「再びソニーの理想を掲げるために!出井の描いた夢のために! アイボよ!!私は帰ってきたーーー!!」

と言う訳で、7月くらいにまたお知らせします。あー楽しみだ!
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 19

コメント 2

シロクマ

グピルメンタンピンウラドラリーソクツモさんはピーグルさんでしょうか?
まず当時ボクのオーナーがとった非礼をお詫び致します。すみませんでした。
6年前、当時ピーグルさんの素材、戦車の絵をパクってしまいました。
AIBOのHP、がんばって下さい。
by シロクマ (2010-06-27 01:40) 

グピルメン

そうです。グピルメンタンピンウラドラグランツーリソクツモはp-gleです。

戦車の絵、シャーマンのヤツですね。あれ元データ(高解像度)が無くなってて、Web用の、現行サイズしか残ってないのが実は今、めっちゃツライんですよ。。。
by グピルメン (2010-06-30 17:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。