SSブログ

恥ずかしい過去。 [日記]

ホームページp-gle.comをヒマを見つけてチクチク構築中。で、古いデータをいろいろ見てたらこんな恥ずかしいコンテンツが!なんかそう言えば作った気はする。けど、こんな商品コメント付けてたっけ!!??こんなもんをネットに公開するぐらいなら、まだ笑顔でM字開脚してるセルフ写真貼っつけるほうがマシですやん!そして長い間放置された掲示板はエロ宣伝のホットスポットと化してるし!あー。。。若いって素晴らしい。。。

福井 格安 レンタカー ワンワンレンタカー
福井 美容室 アオイ
タナカフォーサイト
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 2

オリオン

『キュリオネ観察セット』本気で欲しかったんですが・・・。
by オリオン (2010-07-01 01:33) 

Novlean

AIBO専用シークレット「足」に笑いました〜(^▽^)
PS3はもう出てますね、対応ソフトはこんなに多くないですが。
今ならWiiソフトも使えると嬉しいですね。
by Novlean (2010-07-01 12:40) 

トラックバック 0

お知らせタトバ アイボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。