SSブログ

オレのPS3、修理後2ヶ月足らずでまたクラッシュバンディクー! [PS3]

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き
 ご無沙汰しております。もうこのブログが封印するつもりでしたが、久々にソニーのアンチクショウ!に頭にきましたので久々に書きます。

事の発端はPS3を今年4月中旬に修理以来。内容はPS HOMEをウロウロしてるとピー音と同時に突然PS3が落ちる。その後再起動もせず、完全に壊れた様子で、修理のカルテでは基盤の損傷によるものとのことで基盤を交換。が!しかし!2ヶ月足らずで同じ現象に!こらSCE!新品の基盤が2ヶ月も立たんうちにまた壊れるってことか!?

マーシュ
タナカフォーサイト
福井県 美容室アオイ



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

Santa

商品に恵まれなかったのですね。
じゃーーー済まされないよ。
冗談じゃないよ、冗談じゃ。
責任者出せ、社長出せ!と言いたくもなります。
きっと私なら。
by Santa (2010-05-28 22:09) 

gamelove

こんばんは。
僕もつい先日、2度目の故障に遭いました。。
修理後の保証って90日とか言ってたと思うのでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
by gamelove (2010-05-29 00:31) 

hanamura

なぁんじゃこりゃあんちくしょー!もっと言ってやってください。
by hanamura (2010-05-29 08:01) 

グピルメン

みなさんこんばんわ。
それがですね、

オレ「おうおうおう!2ヶ月足らずで、また同じ故障てコレどないな始末やねん!?ストリンガーはその辺におらへんのか!!!出せや!コラ!」

すると

SCEの若いお兄さん「大変失礼いたしました。。。お客様の場合、前回の修理から90日以内ですので、もちろん修理代はいただきません。ただ、大変お手数ではございますが、出来ればもう一度私どもに修理させてはいただけませんでしょうか。」

と、なんかこうもっと

SCEの若いお兄さん「そらアンタ、なんせ相手は機械ですからなー。機械っちゅうもんは突然壊れるもんや思て使てもらわな、こっちもボランティアやないんやさかい。そないそない何年も前に出した機械の修理をタダ言うワケにはいきまへんで。て言うか、オレから言わせたら、いつまでも初期型使てんなよ。って感じなんですけどもー。」

みたいな対応を、ある意味期待してたんですけど、なんか直してくれるらしいんでお願いしました。
by グピルメン (2010-06-02 19:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。