SSブログ

「ディシディア・ファイナルファンタジー」のポスター。 [PSP ソフト]

 PSP ソフト「ディシディア・ファイナルファンタジー」のポスター。巨匠、天野喜孝氏によるイメージヴィジュアルになってます。歴代のボスが描かれているとのことですが、天野氏独特のタッチで見つけるのが難しいんですけど、判る人は探してください。


■PSP ソフト 「ディシディア・ファイナルファンタジー」のポスター。



巨匠、天野喜孝氏によるイメージヴィジュアル、主に歴代のボスキャラがメインになった、PSP ソフト「ディシディア・ファイナルファンタジー」のポスター。よく見れば中央にFF VIIの「セフィロス」が見えますが、記事にはIからXまでのボスが描かれているとのことで、それらのキャラクターは登場することが濃厚なようですよ。




ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア File2:シナリオ編

ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア File2:シナリオ編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。