SSブログ

18禁 PSP「僕だけの果実」壁紙を配信。 [萌え系 PS ソフト]

 規制が厳しい”PSP用ゲーム”としては発売できないので、あくまでも「18禁UMDビデオ」として発売されたPSPのエロゲーム「それいゆ」のJIN PRODUCTSが送る第2弾PSPのエロゲーム「僕だけの果実」のPSP用壁紙が配信開始。2008年4月3日(木)発売、価格は税込4,410円、「僕(オレ)が、君(オマエ)を、染める...」とか「さあ。本当の愛を、教えてやる」と言う事以外ナニも判らない、判っているのは「18禁UMDビデオ」として発売されるPSPエロゲームであると言う事だけです。


■18禁UMD 18禁UMDビデオ「僕だけの果実」のPSP用壁紙が配信開始。



18禁UMDビデオ「僕だけの果実」のPSP用の壁紙が配信開始。一説には“調教系”な内容なのでは?と言われている「僕だけの果実」ですが、調教されてる割にはエロ水着で笑顔だったり、よく判りません。ちなみに「18禁UMDビデオ」ですので、お店などでの扱いはDVD扱いだそうです。



タナカフォーサイト


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。