SSブログ

「MyStylist」の企画者は、「どこでもいっしょ」のジャケットのお姉さんだった。 [PSP ソフト]

 SCEが放つPSP専用ファッションライフ・サポートツール「MyStylist(マイスタイリスト)」を企画したSCEの荒木令奈さんは、同じくSCEの、お馴染み「トロ」のゲーム、「どこでもいっしょ」シリーズのジャケットに登場したお姉さんだったことが、PS3のキラーコンテンツ「まいにちいっしょ」にて明らかにされました。まいにちいっしょ - 2008_ 3_ 2 01_42_43.jpg

MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)

MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





Sony Style(ソニースタイル)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

Ran

先月、テレビ番組「明石さんちゃんねる」でも出演した方ですね。
今後PSPはモンハン2G以降先細りしそうですが
PS3は龍が如く3、HOME、メタルギア4、バイオハザード5、GT5と
キラーコンテンツが立て続けでリリースされる
絶好のチャンスが来ました。
by Ran (2008-03-03 12:59) 

グピルメン

>先月、テレビ番組「明石さんちゃんねる」でも出演した方

ですね。なかなか積極的な方ですよ。

>龍が如く3、HOME、メタルギア4、バイオハザード5、GT5と
キラーコンテンツが立て続けでリリース

ええ、まあそうなんですけど、「HOME」以外、全部”続編”で、マンネリ化、それとライトユーザーにはイマイチ評価されない確立は高いですよ。とりあえず、ハードユーザーには決定打になるんでしょうけど、たとえば自分なんかは上記タイトルで「HOME」は別として興味あるって言ったら「龍が如く 見参!」くらいです。
by グピルメン (2008-03-03 16:06) 

Ran

あ、すみません。任天堂が悔しがっていた
「リトルビッグプラネット」を忘れていました。
これなら挑戦してみようとする人もいるかもしれません。
ただ、フィル・ハリソンが言っていたeyetoyゲームを
日本で発売すればうれしいのですがね…(カードゲーム以外)

グピルメンさんの仰るとおりコアゲーマー以外の消費者を引き込む
戦略は昔からソニーは掲げています。
今回僕が挙げたソフトはほとんどサードパーティ製なので
ソニーも決してライトユーザーを疎かにする事ないと思うのですが、
こうラインナップを見るとソニー以外は偏っていますね。
by Ran (2008-03-03 16:40) 

グピルメン

PS3で出す以上、固い続編などを選ぶ理由も判るんですけど、それだけにソニーが配信タイトルなどで良質なモノを提供してほしいのですが。。。
by グピルメン (2008-03-03 18:45) 

yas

見てもうた!状態です。
トロステ、最近忙しくて見れてないのですよ~
最近見たのが遠藤さんなので、ちょっとご無沙汰です。。
by yas (2008-03-03 22:37) 

グピルメン

ゼビウスの遠藤さんっすね!?ウチも何日か分をまとめて見てるクチですよ。
by グピルメン (2008-03-04 18:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。