SSブログ

「FF XIII」、2010年春発売にズレ込む? [PS3 ソフト]

 体験版は間もなくだの「ラストレムナント」に同梱されるだの様々憶測が飛び交うPS3の「FF XIII」ですが、今度は2010年春発売にズレ込むのではないかとのことです。

■PS3 「ファイナルファンタジー XIII」2010年春発売にズレ込む?

もう、なんかいつでもよくなってきました。2010年にはPS3が最大のマーケットシェアを獲得するそうですので、マーケットが熟成してからのリリースと見てるのかも知れませんが、ま、スタッフの皆さん、頑張って作ってください。

CLOUD Vol.1 (1)

CLOUD Vol.1 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: ムック

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

Kimukuta

全然nice!じゃないニュースだw
個人的にはXⅢよりラストレムナントに期待してるけど、コッチも来年だろうね…
by Kimukuta (2008-02-20 19:08) 

グピルメン

公式発表じゃないとは言え、リアリティのある予想なんで。。。
by グピルメン (2008-02-20 20:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。