SSブログ

ついにホモBlu-rayが発売。 [Blu-ray Disc]

 すっかりお茶の間でもお馴染みの話題、”次世代DVDはBlu-rayに決定”ですが、そのBD ソフトに、ついに”ホモ”Blu-ray Discのリリースが決定したようです。ただし!海外ネタですけどね。

■ホモBD ”ゲイ”Blu-ray Disk、第一弾が発売。

待望のホモBDを発売するのは、アメリカの「Raging Stallion Studios(18禁。ものすごいホモ画、無修正ですので覚悟してね♪)」と言う、ホモ専門、ゲイビデオのメーカーのようで、待ちに待った第一弾ゲイBDタイトル「GRUNTS(18禁)」を3月31日に発売する模様。価格は69.99ドル。「Raging Stallion Studios」のアニキの発言によると、

 「オレ達はBlu-rayが規格戦争に勝ったように思えたぜ。(まだ東芝のHD DVD撤退騒動以前の記事。なかなか先見性のあるアニキです)オレ達のすべてのスタジオがBlu-rayに対処しなければならないと思うぜ。オレ達はHD DVDの5倍の制作費をBlu-rayに投入することを決めたぜ。オレ達はゲイビデオ産業のリーダーとして、ホモビデオをHD時代に導くと決心したぜ。」

と、力強いアニキらしいお言葉(実際は丁寧にですよ)で宣言されています。気色悪い、女どもにハイビジョン、アダルトBlu-rayを任せられるか!と言わんばかりの意気込み。恐らく世界初と思われるホモ・ブルーレイ。いよいよゲイビデオもゲイBDの時代、ハイビジョン時代に突入し、Blu-rayもPS3も新しいユーザーの獲得に期待できそうです。

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付き

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2008/03/13
  • メディア: ビデオゲーム
■乙女ゲー 裸の男子の汗をふき、「ヘブン顔」を勝ち取れ

バンダイナムコが、裸の男子の汗を、タッチペンで優しくふき取ったり、シャワーを浴びる男子に息をふきかけ、湯気を飛ばしたりできる”オリジナル乙女ゲー”「 デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 」を投入。タッチペンで男子の体をこすったり、息を吹きかけるとアヘ声を出すゲームだそうです。

amazon 【Blu-ray フォーラム】

amazon 【ハイビジョン用語集】


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 4

asuusa

Tシャツが嫌すぎるw
by asuusa (2008-02-21 19:49) 

グピルメン

んでも、ここまでカミングナウツして堂々とされれば清々しいですよね。
by グピルメン (2008-02-21 20:02) 

清澄白河

私には、縁のない世界ですけれども、異性愛の人がいれば、同性愛の人がいるのも事実ですもんね。
by 清澄白河 (2008-03-07 22:19) 

グピルメン

ぶっちゃけ、女性の姿をした男性とは、ちょっとイロイロあった(過去)んですけど、あの人たちはあの人たちで、一生懸命で前向きだと思います。中村中さんなんか、イイ歌唄いますもんね。
by グピルメン (2008-03-10 12:08) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。