SSブログ

XMBのバージョンアップが完成。間もなくリリース。 [PS3]

 PS3の起動中のゲームを終了することなくXMB(クロスメディアバー)へスムーズに行き来できるシステムが完成。次のバージョンアップで実装されるとのことです。また、「PLAYSTATION home」からゲームが起動できるシステムで、旧作ソフトはパッチにより対応できるようですよ。

■PS3  XMBのバージョンアップが完成。間もなくリリース。

PS3の起動中のゲームを保存、終了することなくXMB(クロスメディアバー)へスムーズに行き来できるシステムは次のバージョンアップで実装、また、PS3版セカンドライフ「PLAYSTATION home」からPS3ソフトなどの起動も完成したようで、既に発売されているソフトはファームウェアによるパッチでアップデート、「home」からの起動に対応可能になるとのことです。

PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック

PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/11
  • メディア: ビデオゲーム
PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/11
  • メディア: ビデオゲーム

Sony Style(ソニースタイル)

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

nyanya

しかしうちのPS3は故障中なのであった・・・(T0T)
早く修理出さなければ!
by nyanya (2008-02-20 18:11) 

グピルメン

「home」のサービスが開始されたらですね、フレンドを募集するつもりです。サービス開始までに修理してくださいね。
by グピルメン (2008-02-20 20:14) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。