SSブログ

80年代ウォークマンで作るiPodケース。 [日記]

ebook_1.jpg ぎええええええ!ヤメてーーーーー!!

■屈辱プレイ 80年代ウォークマンで作るiPodケース。

ギャ!我らがソニーの象徴、元祖携帯音楽プレイヤー、ウォークマンで作られたiPodケース!なんと言う屈辱、恥辱プレイですか!”83年9月発売の「WM-F10」iPod Classicがすっぽりと収まって”って、スッポリ収めるな!あぁああぁぁぁ。。。

■自虐プレイ NHK、番組技術展でわいせつ画像流れる

”NHKは18日、10〜13日に東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた「番組技術展」で、会場にあったパソコン画面にわいせつ画像が流れるトラブルがあったと発表した。放送技術局チーフ・エンジニアの男性職員(55)の私有パソコンに入っていたDVDが、誤って再生されたという。NHKはこの職員を出勤停止5日の処分にした。”

先日、東芝「HD DVD」撤退を報じた我らがNHKですが、今度は「エッチ DVD」で職員が撤退しました。ま、エッチDVDくらいNHK職員も見るでしょうが、見るんなら家で見るべきでしたね。

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

naorin

Wiiリモコンで操作されるアイボに続いてなんという屈辱!
しかもちょうどいい具合にすっぽり収まっちゃって、またまた悲しすぎるーー。
by naorin (2008-02-19 20:55) 

グピルメン

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-11-19-1

ありましたね!そういう屈辱も!スッカリ忘れてました。。。
by グピルメン (2008-02-20 14:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。