SSブログ

怪しいPSPフォンの画像。 [PSP]

 コレは!怪しすぎる。コレは多分、信憑性低いと思われる怪しいPSPフォンの画像。

■PSPフォン 怪しいPSPフォンの画像。

SONYが公式マガジンで「PSP フォン」の開発に着手していることが報じられて、さっそく出て来た信憑性が低いと思われる怪しいPSPフォンの画像。怪しさの理由はSONYの新型アイボと言われた画像で流れたモノと同じ雑誌の可能性が濃厚なこと。バックの赤のグラデーション、レイアウト、そして「Sony Ericsson PSPhone(ナゼか"PSPフォン”ではなく”PSフォン”)」の黄色のタイトルがフォントまで同じ。オレはもう騙されんぞ。ただし、前回の「ナイトライダー」を彷彿とさせる新型アイボと言い張るデザインよりは、"PSPフォン"のコンセプトとして前回流出した画像のイメージも取り込んでかなり進化。コレで出ると言われても、ある意味納得できるデキまでスキルアップ!

ちなみに現行PSP「PSP-2000」は仕様変更される模様(PSP2001でFCCに申請)。コレはPSP-2000がモデルチェンジするワケではなく、内部の部品(おそらくコストダウンされた部品)の仕様が変更になるようです。

amazon 【Blu-ray フォーラム】

amazon 【ハイビジョン用語集】


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 2

あるば

面白いとは思うのですけど、コレすごくかさ張りそうな感じですね。
当然、PSPソフトのドライブも搭載でしょうから、結局PSP-2000を持ち歩く感覚になるでしょうか。
それを持って通話と・・・

そう思うと興味が半減ですね。
素直にPSPを別に持った方が良いかも。
電話と一体化したらバッテリーの持ちが極端に悪いでしょうし。
by あるば (2008-02-19 09:40) 

グピルメン

で、この画像なんですが、昨年の時点ですでに出回ってたモノだそうです。

>SPソフトのドライブも搭載

そこなんですけど、案外ドライブ非搭載かなとか思ってるんですが。ドライブ搭載だと確実にデカイでしょうし、たぶんそんなにデカイ携帯は必要ないと思いますし。
by グピルメン (2008-02-19 10:55) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。