SSブログ

PS3「FFVII」リメイク、メンバー揃えばヤル。 [PS ソフト]

 なんか最近はスクエニのFF7スタッフに弄ばれてる気もしてきた。スクエニが「ファイナルファンタジーVII」のリメイクはオリジナルのメンバー次第では作るかもとコメント。

■PS PS3「FF 7」リメイク、ナイわけでもナイ。

”「FF VII」のリメイクは今後もありえない”と断言したかと思うと、今回みたいに気を持たせる発言をしたりするからファンが盛り上がっちゃう(オレもだけど)んですよ。スクウェアエニックスの公式サイト(海外)で「FF VII」ディレクターが

「例えば、"Final Fantasy VII"開発チームのオリジナルのメンバーのスケジュールが開くなら、「FF VII」のリメイクの可能性は大きくなるかもしれません」

と、また意味深と言うか期待させちゃうコメントを残しました。。。パトラッシュ。。。僕はもう疲れたよ。。。なんだか。。とても眠いんだ。。。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: DVD

パルコンの大成ハウジング

FACE FONTS


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 4

ナオヤ

FFVIIってFFシリーズでも世界的にヒットした
ものですよね?ゲームの記憶はもうないんですが。

そんなに人気だったんならまたやってみたい
な~って思ってるんですよね。

出るなら買うんですけどね~。
by ナオヤ (2008-02-07 13:12) 

グピルメン

実は今、リモートプレイでボチボチとやってますよ。布団の中でFF7が出来るとは、あの頃、想像もしてませんでした。
by グピルメン (2008-02-07 20:28) 

hiruruk

いいですよね、布団リモートプレイ♪
それにしても、いつもながらグピルメンさんの記事は巧いです^^
僕もこの名台詞、使わせていただきますm(__)m
by hiruruk (2008-02-07 21:30) 

ぼくくま

>パトラッシュ。。。僕はもう疲れたよ。。。なんだか。。とても眠いんだ。。。

全く同感…です。
by ぼくくま (2008-02-08 07:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。