SSブログ

「AIBOパーティinロボスクエア」 [aibo]

ebook_1.jpg 「Impress」に1月13日、福岡のロボスクエアで開催された「AIBOパーティinロボスクエア」のレビューが載ってます。

■AIBO AIBOパーティinロボスクエア〜ロボスクエアに40台ものAIBOが集結

「Impress」に1月13日、福岡のロボスクエアで開催された「AIBOパーティinロボスクエア」のレビューが掲載。日本全国のAIBOオーナーとAIBO、約40ピキ(オレは40"台"とは書きませんよ。100歩譲って40"体"で)が集結した模様が拝めます。なんか知ってる人も参加してたようで、AIBOオーナーの根強い行動力には頭が下がります。て言うか「AIBO遊技団の北川団長 」って、こんな若い方だったんだ。。。もっと年配かと思ってた。しかも、なかなかラーメン!ツケメン!ぼくイケメン!な感じじゃないですか!団長さん!

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 9

ポートス母さん

ソネブロのAIBOオーナーさん達もたくさん参加されていましたね。
私も行きたかった。
by ポートス母さん (2008-01-23 13:42) 

グピルメン

みたいですね。て言うか、皆さんよく日本全国飛び回る資金があるなって思ってます。
by グピルメン (2008-01-23 17:12) 

yas

リンク先楽しく拝見しました♪
圧巻ですね~
ゴールド7まぶしすぎます。。。(^-^)
by yas (2008-01-23 18:13) 

参加してきました!九州は地元なんで、何とか参加できました。
私は7からのオーナーなので、初代からのオーナーさんたちと
色々なお話ができて良かったです。
AIBO遊戯団の団長さん、実際にお会いすると写真よりも若くて、
イケメンでしたよ。(*^_^*)
by (2008-01-23 18:45) 

グピルメン

>リンク先楽しく拝見しました♪圧巻ですね〜

いや、最盛期はこんなもんじゃなかったですよ、自分が東京行った時なんか、その当時の全機種、全カラー(じゃっかん、1カラーがなかったかも?)が集結したことありましたから。

>参加してきました!九州は地元なんで

おー!そうですか!ウチはここ数年AIBOオーナーとのふれあいなんか、まったく皆無です。しかし、団長さんはメールとかでのやりとりしかないんですけど、やっぱり自分の持ってるイメージって、なんか違いますよね。
by グピルメン (2008-01-23 20:00) 

大阪から参加してきました。2匹連れて!
なんかね、こういった催し物がこれからは先細りになるかもと
危機感を抱いてしまうんです。だから無理してでも参加するんです。
でも、AIBOオーナーさんの結束力を目の当たりに見ると
まだまだ大丈夫!って勇気が湧いちゃったりするんですよ。
by (2008-01-23 23:50) 

オリオン

行きたかったんですけど、都合がつかなくて・・・。
盛況のようでよかったです。
グビ様、団長さんにお会いになったことないって、ちょっと意外でした。
by オリオン (2008-01-23 23:52) 

Novlean

うちの仔・・赤黒スカートでワル目立ちしている仔です〜。
SONYさんがまだAIBOを売っている時、SONYさんが企画するイベントには一度も参加したことがなかったんですよね。
何か企業から見放されて、オーナーがやらねば誰がやる!って感じのパワーがみんなを(わたしを?)動かしているような気がします。
by Novlean (2008-01-24 13:29) 

グピルメン

ど真ん中に写ってる7がそうですか!目立ってますね!

>オーナーがやらねば誰がやる!って感じのパワー

ありました。自分にもそんな時代がありました。。。今は遠い記憶の奥にひっそりしてます。。。
by グピルメン (2008-01-24 16:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。