SSブログ

「みんゴル 5」、海外タイトルは「Hot Shots Golf Out of Bounds」 [PS3 ソフト]

ebook_1.jpg SCEの「みんなのGOLF 5」の海外タイトルが「Hot Shots Golf Out of Bounds(ホットショットゴルフ アウト オブ バウンズ)」に決定。ナンバリング"5"は取り去られる事に。

■PS3 「みんなのGOLF 5」、海外タイトルは「Hot Shots Golf Out of Bounds」

SCEの「みんなのGOLF 5」の海外タイトルが正式に「Hot Shots Golf Out of Bounds(ホット ショット ゴルフ アウト オブ バウンズ)」に決定。ナンバリング"5"は取り去られ、サブタイトル「アウト オブ バウンズ」を冠する事になりました。

で、「みんなのGOLF 5」と言えば、「ウチの嫁、Wiiに興味を持ち出す。」でお伝えした、「ウチの”みんなのGOLF 5”が無くなった! 」の一件ですが、無事発見できました。

【紛失の原因】リビングに置いてあるPS3で姪っ子達が「みんなのゴルフ 5」を遊んでいたウチの嫁、姪っ子達の母親が「うるさいからアッチ(向こうの部屋)で遊んできなさい!」と言った姪っ子達、アッチの部屋へPS3「みんなのゴルフ 5」を持って移動”アッチ”の部屋にはPS2が設置姪っ子達、PS2にPS3「みんなのゴルフ 5」をインサート動かないメンドくせー放置オレ知らずに帰宅PS3「みんなのゴルフ 5」がナイ!ブログに書くその後ひさしぶりに”アッチの部屋”でPS2を起動PS2のトレイに人知れず入れられたPS3「みんなのゴルフ 5」を無事発見。ってな感じです。どうもお騒がせしました。

みんなのGOLF 5

みんなのGOLF 5

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

無事見つかってよかったですね~。

みんゴルセットの60GB本体を近所のゲーム屋で見つけました(新品)
でも買うのを我慢できたのはソニー観察日記さまのおかげ!
後々出る上位機種に期待したいところです。
PS2も遊べて無線LAN入っていてHDDが20GB以上なら…!
そして省エネならば言うことなしっす。
by (2008-01-23 13:37) 

グピルメン

ありがとうございます。ま、チビ達にはPS3とPS2の区別もついてませんから、判らなかったんでしょうね。

>後々出る上位機種に期待

いや、まだ先のことは判らないですよ。ただ、ソニーとしても互換に未練があるのは間違いないようですしね。それとHDDですけど、正直言って、20だろうが、60だろうが、仮に120GBだろうが、たぶんどっちにしても行く行くは足りなくなると思います。なのでHDDの容量はあんまり気にしないほうがイイです。
by グピルメン (2008-01-23 17:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。