SSブログ

PS3を買ったら中身が電話帳だった。 [ソニー関連ニュース]

 海外の13歳の少年がクリスマスプレゼントにもらったPS3の箱を開けたら、中身が電話帳だったそうです。

■PS3 PS3を買ったら中身が電話帳だった。

お父さんにクリスマスプレゼントに買ってもらったPS3の中身が電話帳だった少年。で、お父さんが仕組んだワケではないらしく、買った店にご立腹のご様子です。そら、クリスマスに電話帳もらって喜ぶティーンエイジャーはおりませんし、電話帳に500ドル払わされたんでは怒りますよね。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 2

こんばんは、mojaと言います。

あまりにもひどい話にびっくりです。
なにがどうなってそんな事になったのでしょう??
by (2007-12-28 23:12) 

グピルメン

おはようございます。さすがにコレはソニーの手違いよりも店側のミスだと思います。
by グピルメン (2008-01-08 10:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。