SSブログ

「思わず褒めたくなる」中国のVAIO。 [VAIO]

 ITmediaにて"「思わず褒めたくなる」中国のVAIO"と題した中国でのSONY VAIO事情が記事になってますよ。

■VAIO 「思わず褒めたくなる」中国のVAIO。

"中国で出荷されている日本メーカーのコンシューマー向けPCでイチバン元気なのがソニーだ。"めだってかっこいいソニー"とか、めちゃめちゃ褒めちぎってますが、中国でのノートPCメーカーの人気調査ではソニーは8位(3.6%)。記事では中国独自の無線LANセキュリティー規格「WAPI」に対応した「VAIO SZ」など、基本的に日本のラインナップと変らないVAIOをクソマジメに分析されてるのが好感的です。それにしてもITmediaさんは中華ソニーが好きですね。

訪問看護ステーション シンカイ福井


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。