SSブログ

AIBOをWiiで動かす動画。 [aibo]

AIBO DREAM  ア、アイボが!Wiiリモコンで操作されてる!

■AIBO AIBOをWiiで動かす動画。

AIBO ERS-7を「 Wiiリモコン 」で操作した場合とキーボードで操作した場合の闘い。よりによってソニーの、PS3の敵、Wiiで操作されるとはaiboにとってはこの上ない屈辱プレイ。。しかもWiiリモコンがキーボードを上回ってます。キーボード担当のお兄さん、次は「 ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS) 」でリヴェンジしてください。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 4

こんにちは。AIBO・・・欲しかった・・・
動物関係が苦手な私。
でも、AIBOは欲しかった。
今やオークションで手に入れるしかないかなぁ・・
by (2007-11-19 10:30) 

グピルメン

そうですね。今はオークションか中古で買うしかないと思います。でもAIBOって欲しかったなーくらいに思ってるほうがイイかもですよ。持ってると案外こんなもんかって思うかも知れないです。
by グピルメン (2007-11-19 12:10) 

naorin

Wiiリモコンで踊るアイボって・・・かっ悲しすぎる!
by naorin (2007-11-19 22:56) 

グピルメン

とんだ恥辱プレイっすよコレ。

AIBO「イヤだ!イヤだ!僕はWiiなんかに反応するもんか!」

Wii「クチじゃ嫌がってても体は反応してんじゃねえか。ククク。。。」

AIBO「うぅぅぅぅぅ。。。」

ってところっすね。
by グピルメン (2007-11-20 11:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。