SSブログ

PS3のボーリングゲーム「High Velocity Bowling」 [PS3 ソフト]

 PS3のSIXAXIS対応のボウリングゲーム「High Velocity Bowling」の画面写真。

■PS3 「High Velocity Bowling」スクリーンショット。

ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS) 」対応でボウリングとなるとナニより心配なのが液晶テレビの破壊ですが、さらに心配なのが日本人の好みをまったく無視したこのキャラクター達。クチヒゲ、アゴヒゲは当たり前、意味不明なバイキングヘルメット、腕にはタトゥー。ここまで徹するなら、胸毛、ワキゲも1本1本再現してください。日本人の嗜好に沿った「Wiiボウリング」のカワイイキャラクターとは対極をなす、このナメリカンなキャラクター。無駄にPS3の性能を引き出してますね。(しかも大してリアルじゃないし。)

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazonPSP-2000

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 5

hiruruk

あはは。ホント、どんだけセンスが違うんだって^^
パイキングヘルメットって言うんですねー。意味分からないです(TT)
ICOか!って突っ込みそうになりました。
by hiruruk (2007-11-16 12:36) 

グピルメン

ICO!ホンマや!

ボウリングでバイヘル被る必要性がないっすよ。アレですかね、アイテム扱いのコスチュームとか。どっちにしてももっと軽いタッチのキャラクターとかできんのかなって思います。グラフィックだけで脂っこくてキツイです最近。
by グピルメン (2007-11-16 18:04) 

米

かなりツボりましたw
by 米 (2007-11-16 19:36) 

マッチョは嫌いです。
by (2007-11-17 11:53) 

グピルメン

この手のゲームに上腕二頭筋まで再現する必要性ないと思うんですよね個人的に。
by グピルメン (2007-11-19 12:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。