SSブログ

PS2、あと3年は健在? [PS2]

PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-79000CB)

ソニーは、「PS2向けのゲーム開発は3〜4年続く」と見込んでいるそうです。

■PS2 まあ、ソニー様はいつも我々凡人とは別次元のヴィジョンをお持ちですけど、ソニー幹部は、PS2向けのゲーム開発は3〜4年続くと見込んでいるそうです。てかPS2で延命しないとPS3のソフトの売れ行きが良くないんで。。。で、それは別にイイ。イイんですけど、「今会社を作れば、向こう5年でPS2向けゲームの開発で億万長者になれる」ソニー自身のソフトにマトモに本数売れるモノがないクセに、それは言い過ぎじゃないかな?って。ちなみに、もう何度でも言いますが、わたくし個人としては初代PS、PS2、で現在破竹の勢いで大人気絶賛発売中のPS3の中で一番嫌いなのがこのPS2。あ、今の薄型になる前のデカイ時から嫌いです。ある意味、あと3〜4年続くどころか7年前の発売日と同時に終わってたと言うか。2000年3月4日にウチに来て、電源入れてスグにガッカリした。理由はいろいろあるんですけど、PS3よりも”クチだけのヤツ”って感じがしました。たぶん歴代のNo.1ハードで一番中途半端なハードだったと個人的には思います。初代は大好きでしたけどね。【今なお強力なPS2、あと3年は健在?

amazon【 PS 3(60GB) 】【 PS 3(20GB) 】【PSPスペシャルストア

スポンサードサイト【訪問看護ステーション シンカイ福井


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

PS3あんまり売れてないもんねー;;
PS2で十分だし┐('д')┌
by (2007-08-24 14:01) 

グピルメン

高いですからねー。
by グピルメン (2007-08-24 15:18) 

pmc468

周辺機器やらの発表ばかりじゃ一般層は牽引できませんよね。。ここはMGS4やFF13、DMC4の体験版等でソフトの豪華さをアピールすべきでしょうね。手遅れにならない内に(汗)
by pmc468 (2007-08-24 19:45) 

グピルメン

>ここはMGS4やFF13、DMC4の体験版等でソフトの豪華さをアピール

どっちかって言うと、その辺りのソフトはヘビーユーザー向けなんで、とにかく価格と、なんか難しそうなハードイメージをぬぐい去るほうが懸命だと思います。
by グピルメン (2007-08-27 16:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。