SSブログ

ちょっと綺麗なPS3周辺機器。 [PS3]

■HVR-HD1000U あんまりソニー純正以外は興味ないんですけど、なかなか綺麗な写真だったので。29.99ドルで発売されるPS3用のアクセサリ。暗い部屋では幻想的に光りそうですが、なぜか本体背面に取付けるタイプでしかも空調部分で放熱は大丈夫なのかって思うんですが。。。ま、いくら綺麗でもぜんぜん欲しくないですけど。で、その空調と言えば、ファンヒーターがいらないほど熱くなる事で好評のPS3のための冷却用USBファンなどは、意外なポテンシャルを持っている事が判ったようです。【DARKLITE Integrated Lightbar


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。