SSブログ

ソニーニュース【2007.3.02】 [ウォークマン]

日米のPS3の大幅コストダウンは4月から、ウォークマン「NW-A800」の新しい画像がアップ。

PLAYSTATION 3(60GB) ■PS3 4月から日米のPS3も欧州版のPS3のように、PS2チップ(エモーションエンジン/グラフィックシンセサイザ)を丸々削除して、ソフトウェアでの互換仕様になるようです。すでに”中国産”も出回っているPS3ですが、言わゆるソニー信者の言う”ソニーは初期ロット、初期型が一番イイ部品を使っている”はここで完全に生産を終えると言う事になります。さらに、PS3のDVD機能がアップスケールされるとのこと。どう言ったバージョンアップになるのかは判りません。

PS3 Getting DVD Upscaling

■ウォークマン「NW-A800」 英ソニーが昨日発表したウォークマン「NW-A800」の新しい画像がアップされました。正面から見ると結構イイな。。。んー。。。悩む。。。コレは久しぶりに悩む。。。ただ、同じく、ソニーの悪口大好きなんだけど、ソニー好きなツレと話した結果、それならPSPに8GBのメモリースティック PRO デュオ「MSX-M8GS icon」入れた方がお得感あるんちゃうん?みたいな現状。買うとしたら白だな。白。ん。いや黒のほうがイイかな。なんだかんだ言ってほしいな。【NW-A800

■カーオーディオ「CDX-A360」 ソニーのカーオーディオ「CDX-A360」と言う、Xbox 360チックな名前の新型。欧州で4月から発売だそうです。【CDX-A360

■ウォークマン「NW-E010」 ウォークマンの新しいEシリーズ「NW-E010」シリーズの画像も最新のものがアップされました。が、ちょっと微妙すぎるウォークマンです。【NW-E010


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

NO NAME

SONY VAIOはぼろパソコン
http://pasocon22.blog114.fc2.com/
by NO NAME (2007-10-13 23:52) 

グピルメン

なるほど、ボロかったですか。お気の毒です。ちなみにウチはメモリースティックがボロ率高いです。
by グピルメン (2007-10-15 10:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。