SSブログ

VAIO「type C」の”シェルホワイト”と”コーラルピンク” [VAIO]

icon選べる6色(シェルホワイト、アーバングレー、コーラルピンク、フレッシュグリーン、サマースカイブルー、エスプレッソブラック)のVAIO「type C」 icon。現実的に今回一番欲しいのは、”シェルホワイト”。たしかに!たしかに丸いVAIO【VGX-TP1】のほうが欲しい。けど、まずその前にHDMI対応テレビ買わないといけないし、ナニより、部屋の模様替え(できれば家具からナニから統一したいほど)から始めたい。なので、Macくさい”シェルホワイト”が一番いいかなーと。「ディンプル加工」とか言う、小さいくぼみが処理されてるらしいですが、これも実機見てみたいなー。

iconで、男であることを悔やんでしまいたいほど今回、恋いこがれてるのが、”コーラルピンク”。まさかピンクとPCがこれほどまでにマッチするとは。さすがに”ピンクのPC”持つほどヤングマンじゃないですしね。しかし、今回の【VAIO、2007春モデルの発表】は、正直、ひさしぶりに嬉しい発表でした!まね、スペックとか、実はそんなに気にするほうじゃないんで、可愛くてカッコよけりゃソレでよし!の人なので。んでも、まだまだ【SONY CES 2007】のVAIOが発表されただけ。あとのハンディカムとかの発表を考えるとゾっとしてしまいます。 iconicon


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。