SSブログ

タトバ アイボ [aibo]

2.jpg

オス!オラp-gle!まったくフリーザのヤツ、とんでもねーヤツみて−だな。そう言や久しぶりにaiboのHP「p-gle.com」を更新したら、疲れちまったよ。と言う訳で今度こそエンジン全開ゴーオンジャー!ゴーゴーレッツゴーカイジャー!よろしくメカドッグ!なんでみんな応援してくれよな!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

tomo

ご無沙汰しております。
200系オーズバージョン作ったら面白かったのに。
やっぱりAIBOは早く世に出過ぎたんだなぁ・・・
by tomo (2011-02-17 07:59) 

グピルメン

早かったのもありますし、他にもイロイロと要因はありましたね。珍しかったからウケたのもあったと思いますし。ま、それはそれでイイんですよ。
by グピルメン (2011-02-18 10:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。