SSブログ

ウォークマンに「うるう年」問題。 [ウォークマン]

icon ワンセグ対応ウォークマン「NW-A910」シリーズに番組表機能に不具合が生じる「うるう年」問題が発生。


■ウォークマン ソニー、ワンセグ「ウォークマン」に“うるう年”問題−2月29日にEPGが取得できない不具合


ソニーのワンセグ対応ウォークマン「NW-A910」
iconシリーズに、うるう年の2月29日に、番組表の時刻表示が「**:**」と表示されてしまい、録画予約ができない不具合が生じる「うるう年」問題が発生。4年に一度のこの日を最新のデジタル機器は知るよしもありません。ファームウェアのアップデートで、不具合を修正するったって、そのファームウェアが活躍するのは4年後です。



Sony Style(ソニースタイル)


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

雲助

>次にそのファームウェアが活躍するのは4年後です。
思わずわらっちゃいました

今度、A820を買おうと思ってます。
今使っているE507は色々と機能面で古くなってしまってるので・・・
じーくブルートゥース!
by 雲助 (2008-03-01 12:24) 

グピルメン

まだ、表示されるバグが「**:**」で良かったですけど、「(・∀・)」とか「(´∀`)」だったら、ナメてんのか!ソニー!ってならなかったとも言えませんしね。
by グピルメン (2008-03-03 10:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。