SSブログ

PSP爆発事故、原因は非純正充電器。 [PSP]

 ミシガン州の少年(12)がポケットに入れてたPSPが突然爆発して火傷した事故の原因が判明したようです。


■PSP PSP爆発事故、原因は非純正充電器



事故の原因はソニー純正のPSP専用充電器ではなく、非純正の充電器によるものだったそうで、すでにリコール対象品されているそうです。ま、PSPの充電差し込み口ってDSと違って汎用性のあるモノなので、こういうもとも起こってしまうんでしょうね。




PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー

PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/06
  • メディア: ビデオゲーム
モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: ビデオゲーム






パルコンの大成ハウジング



FACE FONTS


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

ナオヤ

なるほど。
ほこりでも湿気でもなく非純正でしたか。
こわい・・・・・。
by ナオヤ (2008-02-29 18:35) 

PAPAS

ドキッ!!
オイラもたまに某FUJI製のデジカメ用のACアダプターをつかちる・・・
これもダメでしょうか?
AIBOにはPC用のACアダプターを使うことも・・・AIBOも爆発!?
ゲージツは爆発だっ!
by PAPAS (2008-02-29 20:56) 

グピルメン

お父さん、そういう無茶ばっかりしてると吹っ飛びますよ。てか、ツレが昔ツインファミコンのアダプタをノーマルファミコンに使って、一発でぶっ壊したヤツがいます。
by グピルメン (2008-02-29 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。