SSブログ

ソニーとサムスン、新しいLCD生産ラインで合意間近か? [SONY]

 先日のソニーがシャープから「BRAVIA」用の液晶パネルを調達するのと関係あるものと思われるのですが、ソニーとサムスン電子が新しいLCD生産ラインでの合意が間近であるとサムスン情報筋が漏らしたようです。


■BRAVIA ソニーとサムスン電子、新しいLCD生産ラインで合意間近か--サムスン情報筋



サムスンが、ソニーとシャープの液晶パネル共同生産を脅威と思ってるのは事実なようですが、ソニーとシャープの共同液晶は、ある程度大型の液晶パネル生産らしいので、中型、小型の液晶パネルでの今後の動向が話し合われるのかも知れませんね。ただここ最近のソニーのブランド低下気味状態から、ようやく抜け出せそうな気配。サムスンに対しても、有利な協議ができるんじゃないですかね。できればブログの運営でも、どこか他のプロダクションを模索するとかもしてほしいです。



Sony Style(ソニースタイル)



amazon 【Blu-ray フォーラム】



amazon 【ハイビジョン用語集】


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。