SSブログ

PSP ソフト「God of War」、エ○シーン。 [萌え系 PS ソフト]

 PSP版「God of War( ゴッド・オブ・ウォー)」のエロ動画。

■PSP PSP版「God of War: Chains of Olympus」、エロシーン。

むはー!女同士でお楽しみの最中に、空気の読めないスキンヘッドの筋肉男(しかもコイツ絶対、絶倫。)が乱入。「軍神」ともあろうお方が発情するとはナニごとだ!ですが、男子の憧れ、”男×1、女×2”の3人同時プレイに入るところでカメラが移動。さすがに山羊パーティがマズかっただけに今回は想像にお任せ的な感じでフィニッシュを迎えてます。

ちなみに、会社の女の子の友達(♀)は、最大”男×3、女×1”の4人同時プレイが可能な猛者(しかも天然パ○パン)らしく、それを堂々と公言するそうです。ただし、顔の造形はイマイチらしくデッサンが若干崩れているとのことですよ。

Lの世界 DVDコレクターズBOX

Lの世界 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/07
  • メディア: DVD
Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOX

Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2008/04/04
  • メディア: DVD

エアリーカール マーシュ

医療モール:株式会社シンカイ

在宅看護 シンカイ福井タナカフォーサイト


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ともぞう

これって発売日決まってんの?結構楽しみ(エロシーンがじゃないぞ)。1はクリアしたけど確かに面白かった。2は「今更PS2のアクションゲーム買うのもなぁ、まだ中古でも高いし」ってな理由でまだやってないけど、いつかは絶対やるつもり。DMCとかの美形キャラなんかより、このハゲマッチョの主人公の方が全然かっこいいぞ!
by ともぞう (2008-02-14 19:24) 

グピルメン

いやー海外で発売されてから、んじゃ日本でもって感じなんで、まだ発売されるかどうか判らんけど。日本版はエロシーン、カットされっかも知らんし。
by グピルメン (2008-02-14 19:38) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。