SSブログ

「明石屋さんCh」、SCEJを会社訪問。 [PS3]

 TBSの「明石屋さんCh」が、ソニー・コンピュータエンタテインメントに会社訪問。

■SCEJ 【「明石屋さんCh」、ソニー・コンピュータエンタテインメントを会社訪問。】【「あかしや さんちゃんねる」、SCEJに会社訪問。

TBSの「明石屋さんCh(あかしや さんちゃんねる)」が、ソニー・コンピュータエンタテインメントを会社訪問中。現在オンエアされているものと思われますが、わたしゃ、まだ見れません。携帯電話によるリモートプレイで元社員に録画だけ頼んであります。「 女性も気になるおしゃれ系なゲームの紹介も」は、PSP「MyStylist」でしょうね。

MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)

MyStylist マイスタイリスト(PSP専用カメラ+カメラケース同梱)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: ビデオゲーム

エアリーカール マーシュ

医療モール:株式会社シンカイ

在宅看護 シンカイ福井


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 6

hiruruk

おお!早速TVを見たら、マチャミが異様な若々しいヘアースタイルでさんまさんとトークしとりました^^;
by hiruruk (2008-02-13 21:39) 

naorin

し、しまった、見損ねた!再放送とかないんでしょうか??
by naorin (2008-02-13 22:13) 

さっきやってましたね〜。うしろを向いていました。ごめんなさい。。
by (2008-02-13 22:16) 

Ran

いやー美しいねーちゃんが多い会社ですねー(^o^)
グピルメンさんの言うとおり、
僕も注目していたPSP「MyStylist」も紹介されていましたよ!
by Ran (2008-02-13 22:44) 

見損ねました。
ソニーって製品は身近ですが、けっこう中身を知らない会社なので、見れば良かったです。
by (2008-02-14 01:50) 

グピルメン

元社員に録画を頼んだんで、いつ持って来てくれるか判らないんですけど、ゆっくり見ますよ今度。「サラリーマンNEO」の”世界の社食から”でも取り上げてくれないですかねー。

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/story/shashoku016.html
by グピルメン (2008-02-14 13:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。