SSブログ

「エースコンバット6」がPS3に。 [PS3 ソフト]

PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー  Xbox 360オンリーと言われた「エースコンバット6」が2008年中にPS3でもリリースされるとのことです。

■PS3 「エースコンバット6」がPS3に。

来るか!?PS3版「エースコンバット」。Xbox 360オンリーのはずの「エースコンバット6」が2008年中にPS3に登場するとのことです。噂のでどころは、微妙に怪しく、確証はありませんし、仮に「エースコンバット」がPS3でもリリースとなると、バンダイナムコとマイクロソフトの”Xbox 360オンリー”の体裁を考えると予想としては”6”ではなく、”7”ではないかと思われますが、果たしてどうなるでしょうね。

PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー

PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/06
  • メディア: ビデオゲーム

エアリーカール マーシュ

医療モール:株式会社シンカイ

在宅看護 シンカイ福井


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 5

放浪者

AC6はシナリオなどの評価が低くて
架空機も1つしかないと言うすさまじい
ボリューム不足らしいです。
このまま移植されてもな…
と言うような感じです。

AC7にするのが妥当だと思います
次世代機クオリティの「ADF-01」や「X-02」
できれば「ADFX-01」も見たいですね。
by 放浪者 (2008-02-12 15:07) 

グピルメン

>次世代機クオリティの「ADF-01」や「X-02」
できれば「ADFX-01」も見たいですね。

見れるように祈りましょうね。
by グピルメン (2008-02-12 19:56) 

きたしゅー

というか、Angel Love Online(MMORPG?)とかいうやつは結局なんだったんでしょうね
by きたしゅー (2008-02-12 20:41) 

米

微妙な評価の6を今更って感じがします。
マルチは同発じゃないと意味無さそう。
by 米 (2008-02-12 21:44) 

グピルメン

>Angel Love Online(MMORPG?)とかいうやつは結局なんだ

そう言や、そんなのありましたね。元々あの手のはあんまり興味ないんでどうでもイイんですけど、無料だし、触りはやってもいいけど。

>微妙な評価の6を今更って感じ

でも、自分は多分買いますよ。
by グピルメン (2008-02-13 13:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。