SSブログ

「ストIV」スクリーンショット。 [興味あること。]

ebook_1.jpg カプコンのアーケードゲーム「ストリートファイターIV」のスクリーンショット。ヤッベ、なんか無性に「ストリートファイターII」がやりたくなってきた。。。

■PS3に移植してね♪ 「ストリートファイターIV」のスクリーンショット。

しかし、「春麗」のフトモモには、まったく萌えませんね。てかますます太くなったような気もするけど、ヨガフレームでお馴染みの「ダルシム」の回し蹴りの足のしなり具合には萌えました。スーパーファミコン版の”ソニック・ブーム”がどう聞いても”アネキ・ブー”にしか聞こえなかった「ガイル大佐」も健在です。

ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション

ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2003/12/18
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ぼくくま

太もも春麗健在!! (・∀・)

それにしても、お○らが出そうな絵が(笑)
by ぼくくま (2008-02-08 20:43) 

グピルメン

>お○らが出そうな絵が

お!伝わりました!よかった!
by グピルメン (2008-02-08 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。