SSブログ

PS.comのサポートページがリニューアル。 [SONY]

 Playstation公式サイト「Playstation.com」のサポートページがリニューアル。ナニがスゴイって、ほぼ全てのPlaystationハードの取扱い説明書がダウンロード(PDF)可能に。

■Playstation.com Playstation.comのサポートページがリニューアル。

Playstation.comのサポートページがリニューアル。ほぼ全てのPlaystationハードの取扱い説明書がダウンロード(PDF)可能になってます。(初代Playstation"SCPH-1000"とかがナイ)PSPやPS3などはシステムソフトウェアのバージョンごとに取扱説明書がキチンと分別。他には各ハードのアフターサービス「保証規定 」や修理にかかる「料金」などの費用も明確に。S端子を標準装備してた"SCPH-1000"のマニュアルとか見たかった気もしますけどね。(べつに取り説でハァハァする気もないですけどね。)"SCPH-1000(初代PSの初期型)"のあのS端子を装備してるあたりが、ソニー=AV機器メーカーのゲーム機って感じがしてスゴク好きでしたよ。(しかも"SCPH-1000"同梱のコントローラは異様にケーブルが短くて1mくらいしかなかった。また、箱がダンボール地に1色(黒)印刷ってのがカッコよかった。当時はAV機器の箱なんか、ダンボールに1色かせいぜい2色印刷が主流で、今じゃAV機器もカラー印刷の箱が多いですけど、任天堂とかセガの箱がハデなのに対して、逆にシンプルで"AVメーカー"っぽくて好きでした。途中でカラーの箱になっちゃったけどね。)

ソニーをダメにした「普通」という病

ソニーをダメにした「普通」という病

  • 作者: 横田 宏信
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。