SSブログ

「ソウルキャリバーIV」スクリーンショット。 [萌え系 PS ソフト]

 PS3 ソフト「ソウルキャリバーIV」の腹筋画像。腹筋ファン、昼ドラに夢中なマダムには萌えていただけると思います。

■PS3 PS3 ソフト「ソウルキャリバーIV」腹筋画像

腹筋の部分だけでも1万ポリゴンくらい使ってるんじゃないか?と思われるPS3 ソフト「ソウルキャリバーIV」腹筋画像。てか大量なスクリーンショットがアップ。男の胸だろうと手抜きはしない乳首の描画、メタボリックとはまったく無縁の腹筋で浮かび上がった血管。全世界の胸筋、腹筋、筋肉ファン、男の肉体美フェチ!に捧げる「ソウルキャリバーIV」にご期待ください。

ソウルキャリバーIV(仮称)

ソウルキャリバーIV(仮称)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: ビデオゲーム

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井 福井 美容室 アルティスタ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

ぼくくま

そのせくしーな画像にnice!一本(笑)
by ぼくくま (2008-02-01 12:24) 

グピルメン

乳首んとことかクリックしたりいちゃダメですからね。
by グピルメン (2008-02-01 17:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。