SSブログ

「FF VII」リメイクか!? [PS3 ソフト]

 「ファイナルファンタジーVII」、ついにリメイクか!?

■PS3 「FFVII」リメイクか!?

ウェルカム!アゲイン!「FF VII」!「FF VII」リメイク決定っぽいです!イヤ、まだ判らん。う〜〜〜〜ん。。。肝心な確固たる確証"PS3"とか"PSP"の文字が得られない。。。間違いないのは画像提供者が右足でページを抑えつつ解像度の低いデジカメ、もしくは携帯カメラで撮影したと言う裏事情だけ。とりあえず、「V-JUMP」に掲載、「PLAYSTATION Network」で配信とか、画面の雰囲気からPSP、DS、携帯電話の可能性もあるとか現在、様々な憶測が飛び交ってます。単なる”回想ページ”の可能性もあるし。。。とにかく現在、本当にリメイク作品が進行中かは、まだ謎です。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: DVD

パルコンの大成ハウジング

FACE FONTS


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 5

リメイク専門会社スクエニなら
きっとやってくれる
そう信じてます
by (2008-01-30 21:34) 

ともぞう

いただきストリートかもよ。
by ともぞう (2008-01-31 01:07) 

どうやらネタ画像のようですね
もう少し上の方が写ってる画像では
DVD 2004年予定 アドベントチルドレンの記事っぽいです
by (2008-01-31 01:35) 

グピルメン

おっと、見事に釣られたワケですね。しかも約4年前の画像に!ま、こういう引っかけてか虚偽もまた一興ってことで。て言うか、so netブログのアクセスランキング、あれどうも改ざんされてる事が昨日ハッキリ判りました。出ちゃいけない情報だったのか、ゴヒイキにしてるブログへのテコ入れかは不明ですが、間違いなく改ざんされてます。
by グピルメン (2008-01-31 10:35) 

グピルメン

と言う訳で、リメイクもいただきストリートもナシってことで。
by グピルメン (2008-01-31 13:30) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。