SSブログ

SONY、"イギリスでは"PS3(120GB)は出さない。 [PS3]

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き  SCEEが、「"イギリスでは"PS3(120GB)は出さない。」とコメント。

■PS3 SONY、"イギリスでは"PS3(120GB)は出さない。

て、ことは”アメリカ、その他の地域では出す”または”160GBなら出す”かも知れないってことかも知れません。価格、将来的にPS2互換の確保にもよりますが、現状の日本では需要薄いでしょうね。

ホコリキャップ3

ホコリキャップ3

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: ビデオゲーム

パルコンの大成ハウジング

FACE FONTS


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

餃子のトム

国によってどうして容量が色々なんでしょうね?
統計を取ったら違いがあったとか?
by 餃子のトム (2008-01-30 02:33) 

ぼくくま

そういえば、
ソニーが現在別売りとなっている振動対応ワイヤレスコントローラー「DUALSHOCK3」と、160GB程度のHDDを搭載したPS3を
発売するかもしれないと言うニュースも出てきましたね。
by ぼくくま (2008-01-30 07:13) 

グピルメン

>国によってどうして容量が色々なんでしょうね?

国によっては地デジチューナ対応でHDDに保存できたり、ビデオオンデマンドサービスやってる地域とかがあるからだと思います。

>「DUALSHOCK3」と、160GB程度のHDDを搭載したPS3

120か160か不詳ですが、どうも北米では出るんじゃないかって話です。
by グピルメン (2008-01-30 09:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。