SSブログ

米amazon、「FF XIII」を12月1日発売で予約を開始。 [PS3 ソフト]

 米amazonが、「FF XIII」を12月1日発売、価格は59.99ドルで予約を開始。さらに「FF ヴェルサス XIII」も12月1日発売、59.99ドルで予約を開始。いや、いくらなんでもソレはないと思うんですけど。しかも御丁寧にパッケージ画像も自作(たぶん)されてます。

■PS3 米amazon、「FF XIII」「FF ベルサス XIII」を12月1日発売で予約を開始。

米amazonが、「ファイナルファンタジー XIII」を2008年12月1日発売、59.99ドルで予約を開始。さらに「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」」も12月1日発売、59.99ドルで予約を開始。「楽天」や、そこらの小売店ならともかく、amazonがこういう暴挙に出るとは(米amazonですけどね)。しかも12月1日って、根拠もないような日付。。。オマケに、「FF XIII」と「FF ヴェルサス XIII」が同日("合わせて買いたい"で同時購入推奨してるし)ってありえないと思うんですけど。。。で、実は米「Game Stop」でも、12月1日発売、59.99ドルで予約を開始。案外ホントだったりして。

CLOUD Vol.1 (1)

CLOUD Vol.1 (1)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: ムック

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 6

Ran

んなバカな!!来年の12月じゃなくて!?!
本当だったらえらいニュースですね!
と、思ったらこのニュースは昨年の10月から騒がれているようですよ。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3853
by Ran (2008-01-28 22:59) 

KAKUTASU

テキトーぶっこいてるとしか思えませんね。
XIIIのディレクターが「もういくつ寝ると・・・と想像しながら、その時をお待ちください。」と言っていたので、あながち年末年始の時期に出るのは間違いじゃないのかも知れません。
ただそれでも、XIIIとVersus XIIIが同日ってのはまず無いかと。
by KAKUTASU (2008-01-28 23:19) 

ぼくくま

まだ、発売日未定だったと思うけど、
発売日未定の先行予約って、発想が(爆笑)
by ぼくくま (2008-01-29 07:57) 

グピルメン

>このニュースは昨年の10月から騒がれている

お!ホントだ。11月30日から1日微妙に発売日が延期されてるのが笑えますが59.99ドルで予約取って、あとあと追い金とか発生したらどうすんだろ。
by グピルメン (2008-01-29 10:14) 

toraneko

値段的にレート換算してもちょっと高いのでは??発売はアマゾンからなのでしょうか??
by toraneko (2008-01-29 16:32) 

グピルメン

販売はamazon扱いになってますね。59.99ですけど、FF XIIIなら多少高額はありかと思いますし、レート換算ってあんまり関係ないですし、むしろこんなもんかな?って思います。
by グピルメン (2008-01-29 18:58) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。