SSブログ

赤いPS2(SCPH-90000)登場。 [PS2]

 現行の薄型Playstation2(SCPH-90000)に、アジア限定色の赤いPS2が登場。

■PS2 赤いPS2(SCPH-90000)登場。

「SCE Taiwan」が、現行の薄型Playstation2(SCPH-90000)に、アジア限定色の新色、赤いPS2「朱宝紅」を追加、2月4日に発売すると発表。"アジア"限定ってことは日本も入ってる可能性はありますが、今の所SCEJからの発表はありません。ちなみに「 PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG) 」は、台湾では「薄荷緑」と呼ばれてるようで、台湾では4月に発売。

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井

Sony Style(ソニースタイル)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミント・グリーン(PSP-2000MG)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 4

shtne

あかはきれいです。
PS2は買いたいと思っています。
いろいろな機能がついています。
PS2が役に立つと言う話をもっとしてほしいです。
by shtne (2008-01-27 05:20) 

ぼくくま

赤のPS2いいですね。
うちはPS2BBタイプ2台あるから出ても買わないけど。
今日新宿のヨドバシカメラとソフマップ行ったら
もう互換のあるPS3は完売でした。
あるのは互換のない40Gタイプのみ。
買い損ねた自分にちょっと腹立ちました(笑)
オークションでいっぱい出てますけど、
そこまでは買う気になれないし…残念。
by ぼくくま (2008-01-27 16:33) 

獅愧

赤いPS2かっこいいですねー!

でも、こんなん出すよりも
はやく40GタイプのPS3で、PS2のソフトを遊べるようにしてほしいです(笑)
ウチのPS2は初期型なので、もうボロッボロで。
by 獅愧 (2008-01-27 19:12) 

グピルメン

>あかはきれいです。
PS2は買いたいと思っています。
いろいろな機能がついています。
PS2が役に立つと言う話をもっとしてほしいです。

赤は綺麗です。他の色も綺麗です。
PS2、買ってみてください。
そんなに機能はいろいろ付いてません。
PS2が役立つと言う話もこれからも全力で頑張ります。

>うちはPS2BBタイプ2台ある

ウチもBB装備型です。外付け型のヤツ。アレが当初カッコよくて好きでしたよ。FF XIとみんゴルオンラインにしか使ってませんでしたけど。

>はやく40GタイプのPS3で、PS2のソフトを遊べるようにしてほしい

世界的に40GBモデルに集中していく動きのようなので、将来的には互換を復活させると思いますよ。理想は、PS2のゲームもアーカイブス化してくれたらと思いますしね。
by グピルメン (2008-01-28 10:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。