SSブログ

PSP版「OBLIVION(オブリビオン)」、やっぱり開発中? [PSP ソフト]

 PSP版は開発中止とされていたPSP版「OBLIVION(オブリビオン)」が、やっぱり製作中なのかも知れません。

■PSP PSP版「OBLIVION(オブリビオン)」、やっぱり開発中?

自由度の高いRPG「 The Elder ScrollsIV:オブリビオン 」ですが、PSP版は開発中止とされていたはずが、米amazonでPSP版「OBLIVION(オブリビオン)」が予約開始となり、今日になってスキャン画像らしきものがアップ。ひょっとしたらやっぱり発売されるのかも知れません。てか、出してほしいんですけど!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: ビデオゲーム
The Elder ScrollsIV:オブリビオン

The Elder ScrollsIV:オブリビオン

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: ビデオゲーム

振袖レンタルの岩本

回転寿司 まつりずし


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。