SSブログ

Sony Ericsson、「T270」「T280」「R300」「R306」発表。 [ソニー エリクソン]

 Sony Ericssonが、「T270」「T280」「R300」「R306」を発表。なんかカッコいいんですが!

■Sony Ericsson Sony Ericsson、「T270」「T280」「R300」「R306」発表。

Sony Ericsson、「T270」「T280」「R300」「R306」その他たくさん発表。特にカッコいいのが「R306」。スペック的にはAM/FMラジオ対応、ステレオスピーカー搭載。ま、見た感じもレディオっぽい感じもします。後はブルートゥース、130万画素のカメラで動画にも対応と、そんなになんかハイスペッカーでもないんですけど、見た目が割と綺麗。と言うか、ここ最近の日本の携帯電話の妙に女々しいデザインよりも好きかなと。実機を見ると以外とそうでもない(だいたい日本じゃ出ない)のがイタイ話なんですけどね。

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。