SSブログ

米amazonでPSP版「OBLIVION」が予約可能。 [PSP ソフト]

 確かPSP版は開発中止と聞いてたんですけど米amazonでPSP版「OBLIVION(オブリビオン)」が予約可能になっています。

■PSP 米amazonでPSP版「OBLIVION」が予約開始。

すでにPS3版は海外、日本でも発売されている自由度の高いRPG「 The Elder ScrollsIV:オブリビオン 」ですが、米amazonでPSP版「OBLIVION(オブリビオン)」が予約開始。確かPSP版は開発中止と聞いてたんですけど、ここ最近のPSPの躍進で企画が再スタートしたんでしょうかね?てかPSP版ならやってみたい気になります。不思議と。

で、真相は単なる米amazonによるリスト削除のミスなようで、実際、正式にPSP版の企画は立ち消えてるようです。出してもイイと思うんですけど。てかPSP版ならホントに欲しいんですが。

The Elder ScrollsIV:オブリビオン

The Elder ScrollsIV:オブリビオン

  • 出版社/メーカー: スパイク
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: ビデオゲーム

福井不動産:株式会社シンカイ

訪問看護 シンカイ福井

振袖レンタルの岩本

回転寿司 まつりずし

コンクリート住宅の大成ハウジング

にしさか 酒饅頭

犬用 レシピ Caritas(カリタス)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。