SSブログ

PS2「ガンダム無双Special(スペシャル)」2月28日発売、6,800円で発売決定。 [PS2 ソフト]

PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-90000CB) と言う訳で、PS2「ガンダム無双Special」はホントのようです。新たなシナリオ、モビルスーツが追加された「ガンダム無双Special」が登場。2月28日発売、6,800円で発売。

■PS2 ガンダム無双Special [PS2]

PS3版「ガンダム無双」完成記念試遊会で、当時のSCE代表、久夛良木氏に、「早くもPS3の第2世代のソフトが出てきた。」と言わしめした「ガンダム無双」が、アッサリと下位機のPS2でさらに内容、ボリューム、ともにバージョンアップ!久夛良木氏は当時のPS3版の発表会でナニ見てたのか?あるいはこの1年で我々の知らない間にPS2がPS3レベルの描画が可能になったのかも知れません(それはありません)。

とにかくバンダイナムコ、コーエーの脂の乗り切った首脳陣が口を揃えて「PS3の持つ素晴らしい能力を極限まで引き出す作品ができた。」とまで言われた「ガンダム無双」ですが、PS2の能力をなんとか極限まで引き出した結果、PS2でも出来たんだと思います。両社の技術力をもって、「Wii」の性能の極限まで引き出せれば「ガンダム無双 Wii」も可能かも知れませんね。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)

ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: ビデオゲーム
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 特典 DVD『ギレンの野望』の系譜(仮)付き

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 特典 DVD『ギレンの野望』の系譜(仮)付き

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2008/02/07
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。