SSブログ

ソニー、PSP用キーボードを2009年に発売。 [PSP]

 ソニー・コンピュータエンタテインメント・オブ・アメリカ(SCEA)がPSP"プレイステーション・ポータブル"専用キーボードを開発中、2009年に発売すると発言した模様。PSP発表当初から参考出品されつつ実現されなかった公式キーボードが開発されているようです。

■PSP ソニー、PSP用キーボードを2009年に発売。

公式発表ではないものの、出所はSCEA幹部の発言だそうです。現在多数のデザインで検討中とのことで、たしかにPSP標準の使いにくいソフトウェアキーボードや、なんかカッコ悪いサードパーティ製では納得できないので早く見せてほしいところですが2009年とはエライ先の話ですね。(ちなみに上の写真は初代PSP発表当初に参考出品された透明のキーボード。2枚目の写真は公式モノではなく、ネットで流れまくってる想像図的画像。)


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 3

ともぞう

「MHP3」をワイファイ対応マルチプレイ可能にしてキーボードと同時発売して欲しい。これマジなお願い。
by ともぞう (2008-01-08 22:53) 

YaCoHa

こんにちは。
そういえばクリエ純正の二つ折りキーボードがかっこよかったですね。それとワイヤレス接続できれば最高なのですが・・・?
by YaCoHa (2008-01-09 03:56) 

グピルメン

参考出展の透明のPSPキーボードは、ディスプレイに重ねてタッチする方式だったんで、アレいいなーって思ってたんですけど、さて、どんなデザインで出すんでしょう?
by グピルメン (2008-01-09 10:47) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。