SSブログ

Sony Ericsson「W350i」発表。 [ソニー エリクソン]

ebook_1.jpg 死にます。。。こんなに発表されては確実にソニーブロガーは今日1日で死んでしまいます。。。Sony Ericssonがウォークマン携帯「W350i」などを発表。

■Sony Ericsson Sony Ericsson launches retro stylin' W350i

アカンです。追っかけるだけで精一杯。。。とりあえず、「W350i」と「Z555」と「W760」をどうぞ。。。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 2

naorin

今日だけで記事を10件以上書いてくれて本当にお疲れ様です。
今年もよろしくお願いします。
by naorin (2008-01-07 17:54) 

グピルメン

こちらこそ今年もよろしくお願いします。と言うか、ホントここまでたくさん書かされるとは思ってませんでした。ちなみに、ある程度の覚悟(今日のCESの件)をしてたからか、昨日の夢はブログの更新の夢でしたよ。。。こんな人生。。。キッツイんですが。
by グピルメン (2008-01-07 18:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。