SSブログ

業務連絡。 [日記]

 本当に今年も1年お世話になりました。コメント、nice!返しをしたいのですが、なんせ年末でイロイロありますので、お返事等は2008年までお待ちください。それではみなさま、よいお年を。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

yas

良いお年をお迎えください♪(^-^)/
by yas (2007-12-30 16:26) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 17:49) 

ナオヤ

お疲れ様でした。
そしてすぐに2008年仕事が始まるんでしょうね。
職場で迎えたり!?
お疲れ様です♪
by ナオヤ (2007-12-30 19:08) 

Santa

記事いつも興味深く読みました。
続けられる限り記事期待しています。
とても楽しみにしている一読者。
一年どうもお疲れ様でした。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by Santa (2007-12-30 19:34) 

餃子のトム

1年間お疲れ様でした!!
新年も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
by 餃子のトム (2007-12-30 21:30) 

 御疲れ様でした!m(_ _)m

 さて、本年の我がブログ更新も本日をもって終了させて頂きます。本年中は大変御世話になり、ありがとうございました!また来年お会いしましょう!
 それでは良いお年を♪
by (2007-12-30 22:25) 

よいお年を★
来年も楽しく読ませていただきますw
by (2007-12-31 00:28) 

オリオン

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by オリオン (2007-12-31 01:53) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:07) 

ともぞう

よいお年を~。来年もよろぴく!
by ともぞう (2007-12-31 13:10) 

tio

良いお年をお迎え下さい。
by tio (2007-12-31 13:43) 

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by (2008-01-01 16:23) 

楓

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
by 楓 (2008-01-02 19:43) 

グピルメン

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。来週あたりから活動本再開しますので、またみんなでソニーを観察していきましょう!
by グピルメン (2008-01-03 11:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。