SSブログ

業務連絡。 [日記]

 いつもこのブログに来ていただいてありがとうございます。ただいま、体調激悪のため、nice!返し、コメント返しをお休みしています。本当に申し訳ありません。皆様も体調には十分お気を付けください。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

インフルエンザも流行ってるようですね
早く治ってくださいね
お大事に
by (2007-12-06 23:43) 

Santa

どうぞお大事に
by Santa (2007-12-07 04:23) 

ぴーすけ君

お大事に。
by ぴーすけ君 (2007-12-07 08:26) 

satoshi_

お大事にしてください。
by satoshi_ (2007-12-07 08:29) 

ナオヤ

おぉ、早くよくなるといいですね!
by ナオヤ (2007-12-07 08:56) 

yas

温かいものでも食べてゆっくり・・・
とは、いかないんでしょうけど・・・
お大事に。。m(__)m
by yas (2007-12-07 09:03) 

どてくいーん

体調にはお気をつけくださいませ
早く良くなりますように~
by どてくいーん (2007-12-07 09:19) 

オリオン

早くよくなりますよう、お大事に!
お見舞いnice!です。
by オリオン (2007-12-07 17:07) 

楓

1日でも早く完治するといいですね。
お大事してください!
by 楓 (2007-12-08 09:35) 

グピルメン

半分生きてますが、半分は死んでます。
by グピルメン (2007-12-11 11:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。