SSブログ

プレステと初音ミクのコラボ。 [PS2 ソフト]

PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-90000CB) プレステと初音ミクのコラボの正体はPS2「トリノホシ」のイメージソングを唄うと言うオチでした。

■PS2 初音ミクが歌う『トリノホシ』イメージソングの制作を「ベイシスケイプ」が担当!

ま、正直ぜんぜん興味ないんですけど。前回PS3版「初音ミク」を日本一ソフトウェアが制作中と言いましたが、正解は日本一ソフトウェアが2月28日に発売するPS2「 トリノホシ ~Aerial Planet~ 」のイメージソングを初音ミクが唄うと言うオチだったようです。「まいにちいっしょ」に出演したり大忙しですが、ただ、そのイメージソングの作曲を、「伝説のオウガバトル」「タクティクスオウガ」「ベイグラントストーリー」の音楽を担当したグループによるモノとは聞き捨てなりませんな。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)

トリノホシ ~Aerial Planet~(スペシャルサウンドCD「Planet Symphonia」同梱)

トリノホシ ~Aerial Planet~(スペシャルサウンドCD「Planet Symphonia」同梱)

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。