SSブログ

「SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」スキャン画像。 [PS2 ソフト]

SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き  PS2の「SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」スキャン画像。オリジナルモビルスーツ「グレート・ジオング」とかがバッチリ載ってます。

■PS2 「SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」スキャン画像。

いや、実はコレ久しぶりのPS2ソフトとして買おうと思ってるんですよ「 SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 」。この前、お店でデモ見たら、なんかカッコよかったんで。てかSDガンダムなんか買うの10年以上ぶりな気がする。たぶん、初代PSん時から買ってないと思います。そのためにもどうかオレのPS2、ガンバッテください。

と思ったらファミ通のクロスレビューが微妙なシルバー殿堂。ま、アテにしてないっちゃしてないレビューですが。シルバーか。。。悩むところだぜ。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ともぞう

おぉ~、Gジェネ買うんすか。オレもバッチリ予約してあるぞ。あの戦闘アニメを見たら期待するなって言うほうが無理だわ。
by ともぞう (2007-11-22 01:11) 

グピルメン

今回の戦闘シーンはちょっとイイよね。セリフん時にちゃんと後ろでソレっぽく他のモビルスーツが飛び交ってるのが気に入った。買う。
by グピルメン (2007-11-22 10:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。