SSブログ

PS2に「ナイツ」が移植。 [PS2]

PlayStation 2 チャコール・ブラック(SCPH-90000CB) なんとPS2にセガの「ナイツ」が移植。これはちょっと驚いた。ま、早い話が「SEGA AGES」みたいなモンのようですが。

■PS2 PS2に「ナイツ」が移植

これはちょっと意外。ただし!Wiiの「 ナイツ ~星降る夜の物語~ 」とは違って、サターン版の「ナイツ」をPS2にアレンジ移植したモノっぽいです。正式タイトルは「ナイツ into dreams」。一応、記事には「当時のテイストを残しつつ、グラフィックなどを一新」となってます。すでに発売日が2月21日、価格は3,990円(絵本付きのナイトピアドリームパックが5,040円。なんじゃそりゃ?)に決まってるみたいですね。絵本付けるくらいなら「クリスマスバージョン」同梱してくれって思いますよ。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

PS3でモーションセンサー対応に(爆)
ついでに「パンツァードラグーン」も♪
by (2007-11-20 17:17) 

グピルメン

しかし、ナゼ今なんでしょうね。もっと早くすればいいのに。て言うか、この手の懐かしモノは、もう配信にしてほしいです。

ちなみにSEGA AGESの「パンツァードラグーン」持ってますよ。
by グピルメン (2007-11-20 18:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。