SSブログ

PS3版「ロストプラネット」、海外で2月に発売。 [PS3 ソフト]

PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト 特典 Blu-ray Disc「スパイダーマン3TM」付き  オーストラリアの情報によれば、PS3版「ロストプラネット」が、オーストラリアで2月に発売されるのではとのことです。

■PS3 Lost Planet PS3 dated

まだ明確な日付は出てないものの、PS3版「 ロスト プラネット エクストリーム コンディション 」が、オーストラリアで2月中に発売とのこと。あんまりこういうドンパチモノは好きじゃないんですけど、雪の表現がカッコよくて、ちょっとソレを見たいがために買う可能性はあります。

■amazonPS3(40GB) ブラック

■amazonPS3(40GB) ホワイト

■amazon PS3(60GB)

■amazon PS3(20GB)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

ともぞう

ロストプラネット、360で体験版をダウンロードして少しプレイしたが、オレにはあわなかったよ。デッドライジングを移植してくれたら買うかも。
by ともぞう (2007-11-20 20:35) 

グピルメン

ホンマ?ま、難しそうやけど。けどあの雪は見たいぞ。
by グピルメン (2007-11-20 21:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。