SSブログ

SONY「VAIO type FZ」エコ・クールデザイン。 [VAIO]

 米ソニーの「VAIO type FZ」エコ・クールデザインに新ラインナップ。アニマルプリントもありです。

■VAIO Sony Wraps VAIO Notebook in Four New Eco-Cool Designs

「VAIO type FZ」にエコ・クールデザインの新ラインナップが追加。海をイメージした「Ocean」はともかくとして、アニマルプリントの「Spotted」にはエコと言うより、大阪のオバちゃんを連想しますが、エコなんだそうです。

Sony Style(ソニースタイル)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

yas

アニマル柄(^-^;
千林・森小路あたりでみそうですね・・・
すみません、ローカルで(^。^;
by yas (2007-11-09 10:25) 

豹柄って・・・
無人島に着いた時だけ似合いますね。(え
by (2007-11-09 15:34) 

くるみ

これ!日本のFZにも是非☆
FZってシンプルで味気ないですものヾ(・ω∩`。)ウウウ
まぁシンプルな人が好きな人はいいのかしら!?
by くるみ (2007-11-09 23:03) 

グピルメン

いやー、池田方面も案外多いですよ。

無人島ですと、闘って勝利した証に本物を使用することもあるかも知れないですね。

>まぁシンプルな人が好きな人はいいのかしら!?

自分はシンプラーなのでシンプルでお願いしたいです。
by グピルメン (2007-11-12 13:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。