SSブログ

PS3(40GB)TV-CM北米バージョン。 [PS3]

日本では11月11日に発売になるPS3(40GB)TV-CMの北米版。ですが!メッチャカッコいい。見る価値あり。

■PS3 PS3(40GB)TV-CM北米バージョン。

日本のPS3(40GB)のTV-CMは、まだ始まっておらず"39,800円のお手頃(かは不明)価格になったんだけど、PS2との互換はないよ。"をどう説明するのかしないのか興味深いですが、北米では一切PS2の件にはノータッチ!(考えて見れば今までだってCMで”今までのPS、PS2ソフトも遊べるよ!”とか言ってないんだから必要ないっちゃないか。互換の説明はお店のお兄さん、お姉さんに任せましょう。)

インパクト重視でPS3が産み出す次世代の世界(と言うより現世代ですけど)を実際のゲーム画面、映像などを交えて展開。コレがPS3だ!コレ1台でなんでも来いだぜ!スゲエだろ!を猛烈にアピール。が、これがめっちゃカッコいいのです。PS3が都市や、ドラゴンに次々とモーフィング。例えば、上の1コマのタコ足の吸盤は、次のシーンではスピーカーに。とにかく展開がカッコよくてあっと言う間に終わる感じ。ちなみに、 PLAYSTATION 3(40GB) セラミック・ホワイト は現在のところ日本だけのモデル。なので北米では黒いPS3だけでフィニッシュしてます。

amazon【真・三國無双5(2007年11月11日発売予定) 】【 PS 3(60GB) 】【 PS 3(20GB) 】【PSP (PSP-2000)

Sony Style(ソニースタイル)

写真修正・画像修正します。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

naorin

まあ!かっこいい!ぜひ日本でもこのCMして欲しいですね。
by naorin (2007-11-02 18:42) 

グピルメン

1分CMですからね。日本だと相当広告費が行っちゃうと思います。
by グピルメン (2007-11-02 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。